-------- --:--



暑いの嫌い。蚊も嫌い。

電気代の請求書も嫌い。

夏の怪談とかふざけんなマジ。(お化け嫌い


でも冷やし中華は好きです。



そんな夏をすごしています。



お久しぶりです。奈沙です。
。☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆


FFのβ申し込みしたのにちっともメールがきません。おこ。
なので、最近少しAIONやってます。
といっても、奈沙は休止し、サブのチャントさんをやってます。



ぶろぐよー19


今回の髪型はこれがけっこう自分的に好みです(*´∀`*)
もう少し姫毛があっても。。。とか思ったりもしますが^p^



サブといってもこのチャントさん、要塞&根源用だったので、
装備も経験もないしで、クソゴミやろうです完全に☆エヘ//


ついこの間までリカフラがこんな色でした。
ぶろぐよー25


/(^o^)\



でも今は血戦クエのおかげでなんとか装備集めができてます。汗
デイリーさまさま(;・∀・)



操作してみると、チャント面白いですね。


狩りが^-^


自分的にはキュアより楽しいですw


そういえばチャントのフレって富豪が多かったような・・・




地下カタラムわちょーーーいwwwwww




元サブであるということ、そして単純にフレがぞくぞく引退し、
今はほそぼそと日々ソロ狩りorレギメンさんと遊んでいます
ヾ(*´∀`*)ノ←


ぶろぐよー20



バフかけると毎回言ってくれる(*´Д`)




まぁリアルも少々忙しいので、
とりあえずまったり血戦全身集めてHP装備をつくろうかなぁとw





そういえば、久しぶりにAION内でKAS君と絡んだところ
高級ハウスを手にいれたとのこと。


KAS君がハウジング・・・・・・・・・・・


とか思いつつ遊びにいってみたら、
やはり彼の家は常人のそれを超越していました。



ぶろぐよー22


「・・・」



ぶろぐよー23



そう彼の家、なんと飛べるんです。



インタル?インギス?(忘れた)
の物件は飛行可能エリアにたっているところもあるらしい。



さすがKAS・・・これがリアルディーバってやつか・・・



ぶろぐよー24





本人も知らなかったー/(^o^)\





前キャラが家を所持していたせいか、やっぱりAE無しいいです。
めっちゃ家ほしい。よし!金ためる!!!!!!!










ぶろぐよー27


買っちゃった(はーと




なんでええええええええ






なんで58レザー買っちゃったの!?

皮装備なんてもってねぇお!!!!!!!

でも形状かっこよすぎなんだおおおおおおおおおおお!!!!!!!!





貯蓄ってなぁに。




おしまい

コメント

2013-07-03 00:42

だれも釣られないし、触れないからほっといたけど、黙ってるのが気持ち悪くなったからあえて言おう
リカフラじゃなくてリカスペな。
  • URL
  • なんとか女房 #s5RVRKAk
  • Edit

2013-07-04 01:07

目から汗が止まらないので引退するかもしれない

2013-07-05 19:05

お前のブログ×マークがハエみたいでうざいんだけど
  • URL
  • みちのん #-
  • Edit

2013-07-06 00:14

こころのきれいなひとにはピカピカにみえるはずや

ちなみに私もハエに見えるわ つら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

奈沙

Author:奈沙
Aion:シエル鯖
   天族
   きゅあうぃんぐ

主食:ちーずけーき 豆腐
好きなもの:ぱる ぱる ぱる

合言葉:低燃費ッピッピー
地球とあなたの明日のために

カテゴリ

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

ニコニコ動画ビューア

キラキラ星

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

