-------- --:--



2012-05-15 00:35

60なった


リアルフレが我が家にお泊りにきていたのにもかかわらず
住宅オークションに参加しました。奈沙です。


あまり興味はなかったのですが
上級以上のAE無し特典にひかれて入札。


650mで上級住宅に入札。

わりと見た感じ安定して落札できそうな金額だったのですが
念には念をと
「結果ちゃちゃっとみるだけだし!!
これおわったらお昼いくからーー」
と、頭を下げPCの前で待機し、
無事オークション終了30秒前













ちりんちりーーーーんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







うえっwwwwwww上書きされたwwwwwwww






運がないなぁと、もう1度同じ家に入札






20060825_1_1155397780920_1.jpg



20060825_2_1155397780920_2.jpg




再入札され続けて延長戦4回。




物件を変えて入札したりしたのですが
一向に落札できず…



焦る私、冷ややかな友達の視線。





わかったよ…もう終わりにしよう…。

これ買えなかったら家なんていらねぇわ!!!


って勢いでフレから借りたギーナ含め
有り金全部ぶち込み。







無事高級住宅落札しました!






















1.2Gで…








ふざけんなWWWWWWWWWWW


だれだ!650mで高級買ったとかいう人!!


うそだろ!うそっていってくれお!


ぬおおおおおおおおお!!!!




t02200268_0440053610224708389.jpg










興奮からさめたとき残っていたのは500mの借金でした。






いいんだ…Genocideで呪われてたやつ他にもいたしさ…。


かん○ん様
とか
ア○ノーさん
とか



まぁ何はともあれ家購入しました。

借金返済と家賃が高すぎて涙目です。



ハウジングの内装は現金貧乏な私にぴったり
光るセンスで人を寄せ集める、そう


無題




駅弁戦隊先生にお手伝いいただいてます…




その結果


Aion0028@.jpg


こんなかんじ

SSとってなかったんでもう少しいじってありますが、
人が大勢集まれる空間になってますね。はい。


いがいとハウジングが楽しくて、狩りしてません。
やっとLv60になりました。


より一層狩りがしたくなくなりました。




装備とか調べてないんでよくわかんないけど
AIONはぼちぼちやる予定。


借金あるからさ…



やっぱりAVA楽しいです。
弱いけど弱いなりに楽しいです。


少しずつクラメンも増えてきました。


さぁ、あなたもはじめましょうAVA



おしまい


コメント

2012-05-15 12:10

こんにちは!
駅弁師匠に連れられてお宅にお邪魔させていただきました。
開けっ放しのカルン、怪しく浮かぶキャンドル・・・感動しました。
先輩と呼ばせてくださいよろしくおねがいします。
  • URL
  • あきぃ #MgIxvhDQ
  • Edit

2012-05-15 13:12

>>あきぃ先輩

憧れのあきぃさんからコメントや!
どうしよ!嬉しい!

むしろ後輩って呼んでください!←

じ、実はついうっかりカルンを回収してしまい
師匠にしかられました( ; ; )

今急いでカルン開放作業してます笑
  • URL
  • なさ #-
  • Edit

2012-05-15 13:41

どこの新興宗教や・・・
  • URL
  • まじこ #urbcaBnQ
  • Edit

2012-05-15 14:39

>>まじこ

そんちゃんになさちゃんの家ラブホみたいー

っていわれてちょっぴり悲しかったので
堅実な方向へ路線変更してみた。
  • URL
  • なさ #-
  • Edit

2012-05-15 16:36

こっそり忍び込んだら教祖様がいたのはいい思い出
そして教祖様の自宅?のほうが寂しい雰囲気だったのは、
テラスだったからでしょうか・・・
  • URL
  • トロ #-
  • Edit

2012-05-15 16:59

>>トロちゃん

教祖様は信者のために
質素な生活を送っておられます。

精神的な修行というか、そんな感じ。

他にもたまに座敷童が何匹か湧きます。
ヴァロラスとかヴァロラスとか。
見つけてね。
  • URL
  • なさ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-11-14 07:26

まとめ【60なった】

リアルフレが我が家にお泊りにきていたのにもかかわらず住宅オークションに参加しました。奈沙です。あま
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

奈沙

Author:奈沙
Aion:シエル鯖
   天族
   きゅあうぃんぐ

主食:ちーずけーき 豆腐
好きなもの:ぱる ぱる ぱる

合言葉:低燃費ッピッピー
地球とあなたの明日のために

カテゴリ

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

ニコニコ動画ビューア

キラキラ星

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

