-------- --:--



2011-12-29 01:00

汐留 

オフイベいきますた。


ぶろぐ・2・




いあー、整理券の一桁とれない人とかー

まじやる気ないわぁー。



まぁどうして9時に新橋についたのかは、

シエル天のじゃんけん王子に聞いてください。



無事整理券No.1をゲットした後は


ガチャで上級スクロ300枚もらい


じゃんけんはことごとく負けPVイベ観客ポジ






( ´ ` )・・・。






それにしても

ペンが用意されてなかったからか、

プレートに誰も名前書いてないやん…\(^o^)/



みんなもっとKASしようやーww







タナベのライブが何気にすごくクオリティ高かった。



でもリアルでぃーばには

ちょっとついていけないノリだったらしく

なんかちょっと寂しかったね。



最後に撮った集合写真はKASさんのブログを

チェックしてね。



( ´ ▽ ` )



あ、そうそう


じゃんけん王子の黒手袋売ります。


1Gから。現在入札1.2G
24時まで。wisください。



( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )




楽しかったです まる


遊んでくれたみんな、ありんこ(*・ω・*)/




コメント

2011-12-29 22:34

おつかれさまでした(`・ω・´)
また機会あったら遊んでくださーい(´∀`)b
  • URL
  • みっちぇる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

奈沙

Author:奈沙
Aion:シエル鯖
   天族
   きゅあうぃんぐ

主食:ちーずけーき 豆腐
好きなもの:ぱる ぱる ぱる

合言葉:低燃費ッピッピー
地球とあなたの明日のために

カテゴリ

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

ニコニコ動画ビューア

キラキラ星

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

