-------- --:--



2012-04-09 06:44

生存確認ちゃん



新生活も始まってまぁーいろいろある時期だったりして。


最近はAionからだいぶ離れてしまったので
GenocideなどAionのメンツとクラン作ってAVAしてます。


ぜんぜんうまくならないし勝てないけど
楽しい (^ω^*))((*^ω^)


たまにプリプリ自分の不甲斐なさに一人で機嫌悪くなってますが
そんな私をうまく放置しつつ一緒に遊んでくれる
みんなの優しさがしみるこの頃ヽ(  ´  ∇  `  )ノ





メンヘラツレー











うそです。反省してます。
まじすいません・・・。


「早く大人にならないと・・・」



と思ってカルシウムとってます。


身長は伸びるけど中身の成長がない。。。


牛乳じゃダメなのか・・?



とにかく上手くなれるようがんばる。

みんなに見捨てられないうちに(=TpT=)ウウッ



Aionは3.0が火曜日にくるらしい。


期待して長いアプデをしてから
INしてみたらコマ送りでしか歩けないので
すぐにPC落としたわけだ。


もともと完全にスタートラインにすら立てていないので
レベルだけ上げようかなーくらいのモチベしかわかないわけで・・・

まぁほぼ引退。


でもちゃんとAVAやりたいしPC欲しい。。。


引越ししてから運び出し方が悪かったのか
重いPCがいよいよ学級うんこPCになった。


殺される+不甲斐ない+PC絶望的=プリプリ





もう・・・本当に・・・申し訳ないです・・・。・゚゚ '゚(*/-\*) '゚゚゚・。


あーSD2.5とかになりたい・・・



脱死神@p@;


















なんかAionの話を書くつもりが
AVA話になっちゃう。



ダメだ。Aionオワタ。






そんなことより最近のうちの子。


@ぱるさま



いい感じ(*゚∇゚)




こんな感じで生きてはいます。






AVAでo('-'*)oにゃんにゃんにゃんo(*'-')oってクランの人見かけたら声かけてください。


一緒にあそびまそー。



Aionも売ったり人にあげたりはしないつもりなんで

見かけたら声かけてねo('-'*)o


なんか「生きてんのかー」とかって

メールとかスカイプもらうんでなんとなくブログ書いた。



ってことでおしまい。

プロフィール

奈沙

Author:奈沙
Aion:シエル鯖
   天族
   きゅあうぃんぐ

主食:ちーずけーき 豆腐
好きなもの:ぱる ぱる ぱる

合言葉:低燃費ッピッピー
地球とあなたの明日のために

カテゴリ

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

ニコニコ動画ビューア

キラキラ星

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

