-------- --:--



2011-10-19 07:52

2.7

ぶろぐ:7



はい こんにちわー


PCが重過ぎます なさです





2.7きましたね




第3テンペル





孤独は孤独すぎた・・・



職相性と装備差ゲー



混沌カオス





とりまキュアは追っかけられても走りまわってたら

そのへんのレザーローブにタゲが飛ぶと・・・




そして一番ショックなのは


期待していたテンペル形状






PVのほうはただのGGGGGGGGGGGG装備




白いのがよかったよー白いのーお話が違うよー




ワンドとかどうみてもロンギヌスの槍だし・・・



盾とか背負ったら誰でもお手軽簡易G!だし・・・




白いほうはどうやら第1・第2の報酬のほうに新しく増えたID用?テンペル装備のほうに・・・



形状だけでいいからとりたいけど



胴体だけで記章9万・・・





NCは白いほうをどうしても着せたくないらしい コンチクソー





今日は初回だったからか第3は2回いけて



勇気の記章250枚くらい

テンペル記章1100枚くらい



フム・・・(なんという曖昧な感じ・・・)


上位キープでPV装備の1箇所に約2週間くらいかな・・・?



まぁ気長にやりますよ やりますとも





それにしても今日は魔石がはいらなすぎた・・・



強化はドゥーンな私だけど


魔石でここまで困ったことはなかったから大変ドゥーンでした




ちなみにドゥーンはかんのん様からいただきました




それにしてもPCがつらい


SSとるとAION落ちる・・・


レギPVとかでSSとると私だけものすごい固まる テヘペロ



しかもそういう時に魔族と鉢合わせる テヘペロ



ちなみにテヘペロは自称おっとり系ロイキンさんからいただきました



とりま2.7きて変わったことは


プラチナ勲章のPT取得化にともない


魔族の潜入が減りそうですね ってことですかね



団体で来る分にはおいしいのかなw



それから龍要塞 プラチナ枠増えましたね


昨日は魔に降ったみたいだけど


はたして安定してプラチナは来るのだろうか・・・







白職差別マジ勘弁




ぶろぐ:3

2011-10-11 11:50

ペロキャン



はいはい どーも 奈沙ですよ




いあー最近忙しいっす


いそがしくてブログが更新できないっす

別に面倒くさいとかそういう
人をうわべだけで判断するようなのはよくないと思う うん



それでもせっせとINしては金策しているわけですが

一向にたまりません。。。。



レッドベリルグラスも悩みまくって370でお買い上げし

次の日300の売りを見て涙を流し



ルドラヒーローを売って稼いだお金でまた貯金やとか考えていたのですが



シレンテラ散歩してるときロイヤルクイーンとかいうホストに絡まれ・・・




「奈沙のメイス何それ」

「ペロキャン」

「いあ、そのメイス何って」

「ぇ・・・っと・・・・・・・・・・。」



ぶろぐ:1


ぇw
そんなのまだ持ってる人いたの???wwwww
垢買いですか?wwww



と言われ・・・




ステリアでぼーっとしてるとれもんぢるとかいう人にさげすまれ・・・





「なさぁ~」

「おぉん?」


ぶろぐ:6


「そのキャンディな・・・
衛生的によくないと思う・・・
汚れてるわ・・・」





く・・・くそぅ・・・こうなったらドビ・・・

いあ・・・待て・・・はやまるな・・・

こんなのだって固定組めてたんですよ!!

とか人は外見だけジャナインデスヨ!!

ってあれほどいってきたぁーじゃないか!!

しかし悔しい・・・実に悔しい・・・!!!! 






ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




って思ってたわけですよ




そしてさらに追い討ちをかけるがごとく



前回のイベントでタハメイスがでて



ふおおおおおおきたああああああああああああ!!!!!!!!!!






奈沙のダイス:27









3ケタですらなかった・・・








いあー・・・


でも神はいるんだね









ルドラウォーハンマー







さよならペロキャン、こんにちわルドラ





(´○∀○) ・・・フ・・・。










































買いました。












さようなら220M、こんにちわ70Mの借金





とりあえず やっとヒーロー武器ゲットしました。

次は魔石と強化ですね・・・



金策・・・



ぶろぐ:3



すればいいんでしょ・・・すれば・・・・・・。










それから鯖がめちゃくちゃ重いですね 運営しっかりしないと


ロイキン様がお怒りですよ。



ぶろぐ:4






おまけ


ぶろぐ:2



ぢるの画像どっちにするかすごく悩んだ。



Fin

プロフィール

奈沙

Author:奈沙
Aion:シエル鯖
   天族
   きゅあうぃんぐ

主食:ちーずけーき 豆腐
好きなもの:ぱる ぱる ぱる

合言葉:低燃費ッピッピー
地球とあなたの明日のために

カテゴリ

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

ニコニコ動画ビューア

キラキラ星

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

