-------- --:--



2011-06-20 21:53

あいおんちゅ~~~

ぶろぐ@84


へろーへろー



奈沙ですよぉ


最近フォルダーを見るとSSとかブログ用とかいって加工だけして

うpすらされなかったSS達がたくさんあって

いかに更新さぼってるかがうかがえる私です^p^

上のとかまだ神威だったころのだし・・・


この間スカイプにSSはったら SS番号が1500とかになってて

1500wwwwwwwwww

とかいわれました はい

いいじゃない!いいじゃない!

SSくらいタダなんだもん!!!!



ぶろぐ@87


その内容がほとんごこういうネタ画像ばっかです はい

クラ立ち上げて一番最初のSSは撮ると1分50秒くらい止まります


最近はフレに止まってると

「SSとっただろ」

「メールしてるだろ」







なぜばれたし・・・





ところで最近



ぶろぐ@88


ぶろぐ@89



この卑猥なキャラ位置


私清純派なんでちょっと・・・^p^;;;;






Aion でたまにブログ見てます*^-^)ノ


っていってくれるかた



ありがとう







NASAしてないよ 本当だよ 信じてよ





なんか最近私のキャラ位置がただの変態になりつつある・・・






はぁ・・・


















ネタねぇえええええええええええええええ!!!!











ぶろぐ@91





無理だぁあああああああ





ぶろぐ^@91





くだけぇえええええええ





ぶろぐ@90







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















こうなったらKASして一躍輝いt(ry












ぶろぐ@92





KAS様KAS様ー



無事返済しました ハァハァ←



てなわけで おしまい

プロフィール

奈沙

Author:奈沙
Aion:シエル鯖
   天族
   きゅあうぃんぐ

主食:ちーずけーき 豆腐
好きなもの:ぱる ぱる ぱる

合言葉:低燃費ッピッピー
地球とあなたの明日のために

カテゴリ

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

ニコニコ動画ビューア

キラキラ星

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

