-------- --:--



2011-05-30 02:04

ありがとう




へろへろー





奈沙です。



梅雨に入りましたね。


台風まじキチ


雨ヴァイヤー





マイスターの家は吹っ飛ばされてないかな

心配心配




先日の行われた念願のセマタ狩り

外出先のネカフェから無事ログインでき!

(夜間だったので時間の関係で最後まで参加できなかったけど;w;)



NASAしちゃったりしつつ←

ウダスウダスウダアアアアアアアスっていう金策してみたりと



リアルに追われつつもAionを楽しめた5月でした。




さて本日はリアルでちょっと

大事なイベントでした


最近忙しかったのもこのイベントと


受験のためなんですが




今日の結果は後日発表です。



応援してくれた方々

ありがとうございました。



たくさんの人に支えられて

今までも今もこれからも

がんばっていけるのだと思いました。



これを機に

リアルに集中しようかなぁ

と思います。



MMOをやっていて

私は人との関わりとか

大切なものをたくさん学んだ気がします。



確かにゲーム楽しくて

学校さぼってみたり

勉強がぁ…

だなんてこともあったけど



すごくすごく学べたことや

素敵な出会いがいっぱいできたと思う。



みんな本当にありがとう。



たくさん迷惑かけたけどそれでも見放さないでいてくれて


ありがとう。



みんなみんな私の大切な人です。




2.5間際にして

こんなこというのはあれなんですが





















夏服どこだよ











ぇ??引退??ナニソレー





明日で2.5ですね




そして明後日からは6月衣替えですね





夏服とか丸襟っていう時点で泣きたくなる



スカートはいい感じなのにどうして上が昭和なんだ オイ



って感じで大事にしまわないでいたんですけど


そうもいってられない^p^





それはともかく



2.5といえば



キャラメイク☆楽しみですね




↑以外には

特に何もしてないし

何もわかってないけど

\(^O^)/



まぁこのあぷでに関して事前準備として唯一いえるとしたら


あぷでのタイミングに

課金イベ来る!!!

って信じて

1ヶ月課金してたことですかね!



来てくれてヨカタ!!!


1ヶ月課金回してるからさ

回目を向かえちゃうと

なんだか悲しくなるよね ウン




引退はしないもののリアルに集中というのはかわりないので

まぁとくにがっちり固定っていうのもなかなか組んだりできないと思うけど



誘われたり、フレと組んだり~野良で~とかで適度に

ゆるゆるがんばっていきますよ






あーそれにしても




豪雨で学校吹っ飛ばされないかな☆ミ



・v・

「ありがとう」の続きを読む








やぁやぁどうも








最近やたらと



ペロキャンメイスで絡まれる奈沙です




昨日は久しぶりにNASAしてしまった><




(※NASAしようや=学校さぼろうや らしい)





ブログ放置していたので久しぶりに駄文を

意味もなくRSSに登場させたいと思ったわけです








最近はすっかりリアル習い事テスト






CLI○Fせ○っちに追われてます。





せ○っちより



あなっちっていったほうがわかるかな^^




3chとかシャウトとかでペロキャン持ってると



いじめられる;;;;現場を押さえたはずなのですが






PC調子悪すぎて エラ落ち繰り返してたら



なんかSSなくなったんですが・・・





あとたまに滑空できないんですが・・・



天気予報コムがドレド中にいきなり裏画面から表側にでてくるんですが・・・


なんか全体的にカクカクなんですが・・・











オイwwwwドスパラwwwww

修理前より壊れてるジャンかwwwwwww

何が100円の部品だおwww





っていう感じです(・ω・)





しかもスカイプグレードアップしちゃったし・・・





ブログ174




あ、これはグレートだった・・・







あ、そうそう今日は空気ちゃんのお誕生日ですね


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆




何もあげれません あ、はい








ちなみに私の誕生日は来月ですよ みなさん







プラチナの箱とかプラチナの箱とかー 

ギーナでいいですからね><><><








ちょっと古いSSですが


パフェさん♥と変態さんと


ブログ173






ペロキャンかわいいでしょ?^^


「パンツアイドルと聞いて☆」の続きを読む

プロフィール

奈沙

Author:奈沙
Aion:シエル鯖
   天族
   きゅあうぃんぐ

主食:ちーずけーき 豆腐
好きなもの:ぱる ぱる ぱる

合言葉:低燃費ッピッピー
地球とあなたの明日のために

カテゴリ

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

ニコニコ動画ビューア

キラキラ星

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

