-------- --:--



2011-04-26 18:11

イヤッフー!!!!!



はい、ど~も こんばんわー







いきなりですが報告ですっ







PCなおったぁあああああ\(^O^)/




ひゃっほう!いやっほう!ほうほう!


いやーガチリアルディーバなりかけ()にとって

PCないとかつらいですwwwまじでwwww




Aion   できない
アニメ  見れない
スカイプ できない



こうなったらTV見るしかないんだけど

ゴールデンタイム以外の時間が


スーパー暇タイム☆ミ


友達はみんなバイトだし

今月は使いまくったのでお金ないしで

パルとひたすらを深める形になりました^-^







勉強ナニソレ(´・_・`)





さっそくPC直ったことですし

もちろんやりましたよ!!











まどか☆マギカ コンプリート




なんとなく最後が「う~ん・・・」だったけど

邪道魔法少女イイネ!! でしたね!

キューベエかわいいね!だけど!



なんだか今期アニメも面白いって教えてもらったので



ちょっとずつ見ていこうかなって思ってます はい






だから勉強ナニソレ(´・_・`)




ちょっと話題を戻して

PCの故障なんですが

最初HDやられたのかと思って

データなくなっちゃうなぁ。。。とか

思ってたんですけど













STAケーブルの不具合でした^^






STAケーブルってなんだろうって思って

フレに聞いてみました




は○「ケーブルwwwww」


み○の○「それ100の部品じゃねwwww」







送料・・・1500円・・・(´・_・`)







そんなこんなでまぁPCは直ったのでね ウンウン


アイオンとかスカイプ再インスコいらなかったしネ

いろんなSS残ってたしネ

大事な大事なパルたん写真フォルダも無事だったし





ウンウン・・・ウン・・・う・・・ん・・・




。゚゚(´□`。)°゚。





まぁそんなわけで




Hot!  The 奈沙 of Aion
   ~言い訳パンツチックプレイ~   再開の模様





2.5も決定したしね!!


リアルディーバ()復活かな\(^O^)/








え?5月20日から中間・・・?











だから勉強ナニソレ(´・_・`)






「イヤッフー!!!!!」の続きを読む


2011-04-14 14:41

(;_;)







AIONが…





起動できない…











こんにちあ(`∀´)


奈沙です。


今更ですが


\無事進級できました!!!!/

    \(`▽´)/

欠席日数はちゃんと把握しないとね!!
(;`▽´)アー、アブナカター


今年の目標は


お勉強と体調管理と

毎日通学\(^O^)/



用があって今は実家です(^O^)←←



あ、あと大事なことがあった


嘘をつかない!!

o(`▽´)o


嘘よくないですよー

嘘つきかまってちゃんこわぁい


あ、深い意味はないですよ??


さて今日も姫キュアしなきゃ♪



あれ…



あれれ…??

















AIONつかないww

オワタwwww





誰だよ学校と間違えて
私のPCにヘルフレうったのwwww




でもAIONだけ
エラーでるんですよね
HDがダメになったのかな??



OS再インスコしてみようかなぁ
だるいけど




はっΣ(°д°)







こここ
これは勉強しろってことかな!


しゃーないなぁ











AION再インスコして
ダメだったら
修理にだそうかと思います




それか誰かPCください←←






さて 仁見てこよっと。




(`ω´)ノシ お し ま い

 

プロフィール

奈沙

Author:奈沙
Aion:シエル鯖
   天族
   きゅあうぃんぐ

主食:ちーずけーき 豆腐
好きなもの:ぱる ぱる ぱる

合言葉:低燃費ッピッピー
地球とあなたの明日のために

カテゴリ

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

ニコニコ動画ビューア

キラキラ星

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

