-------- --:--



2011-03-15 06:58

地震



地震がやばい


昨日とても盛大に鳴り響いた警報


震源地もろ近所^-^

もうどうすればいいのママン

でもまだ断水も停電もないからいいほうかな

学校もいけないのヤダなぁ><





ん?^-^



テレビに映る被災地の様子を見ると

本当に同じ国に住んでいるのかな?

なんて思ってしまう。



でもあれは同じ国日本国内でおきている災害で

教室には宮城出身の子がいて

昨日親と連絡ついたって泣いていた。

本当によかった。



いつもは当たり前のようにかかる携帯電話が通じないことが

こんなに怖いことだなんて思いもしなかった。



でも関東の先生に電話すると

都内は通常どうりの生活が始まっていますから、
レッスンにきてください
」とか・・



そっちいったら帰ってこれナインだよ☆ミ



なんだか先生を軽蔑するわけれはないけれど

所詮他人ごとなんだなって思うと

ちょっぴり腹立たしい



でも私はというと

寄付するお金もなければ助けを差し伸べるだけの力もない

なんていう無力



少しは大人になっただなんて

そんなことなかった

多少考えることができるようになっただけ

そのせいで余計何もできないのだと

思い知らされてしまう。


なんかとってもクールな日記になったけれど

私が何をいいたいかというと

みんなAIONやるときはいつでも避難できるように

靴をはいたままやろう!



次の日記はたぶんAIONネタです

いつもネタ提供してくださる数々の方更新遅くてすいません

別に面倒くさいとかそういうのはけっしてないんです、えぇ。はい。




おなかいたい

^p^?

プロフィール

奈沙

Author:奈沙
Aion:シエル鯖
   天族
   きゅあうぃんぐ

主食:ちーずけーき 豆腐
好きなもの:ぱる ぱる ぱる

合言葉:低燃費ッピッピー
地球とあなたの明日のために

カテゴリ

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

ニコニコ動画ビューア

キラキラ星

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

