-------- --:--



2011-02-24 07:30

ボウウィングって怖い


ぶろぐ@48









あの、危険人物がなんだか回りにどんどん増えていくんですが・・







奈沙です。














キャ○たん大先生ブログによくのってる嫌がらせメール
















まさか私にはこないと思っていたんですよ
















だって私つい最近まで携帯Webフィルターかかってたくらいの私ですもん


















そんなのくるわけ・・
















ぶろぐ@50























いやあああああああああああああああああああああああああああああ




















なんか学校やめたくなってきたよwwwオイwwwwwwww



















ぶろぐ@52












しかもよく見てくれ・・









みんなついてくる食べ物が おいしい なんだぜ・・







ぶろぐ@51













なんかよくわからない圧力コワイ

















K○Sさんブログ・・





KA○さんブログ・・





○ASさんブログ・・







じゃないけれど←なんかKASさんってどこを隠し方が一番いいのか悩んだ



















ボウウィングって怖い。゚゚(´□`。)°゚。
















ぶろぐ@39















あ、




そーどうぃんぐもいたんだった・・
















ぱんつー!←←















ぶろぐ@58













前回あるSSを晒したらルドラワンドで殴られました。












新武器持つと人がかわってしまうだなんて・・











思っても見なかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











っていうのはマジで(アレww












ちょっと2枚もBBA姿を晒したら苦情がきましたので















ぶろぐ@55










キリッ














ぶろぐ@56











キリリッ!!










ぶろぐ@59













あ・・・エヘww




















Question


Who is this girl?








@53





























Answer










@54













CLIFF














ってことで最近流行のひg(ry
































^p^・・?


















くりふさんがかわいい畜生!!!!!!








































って感じで











今日も元気です^p^

















今日から早寝早起きしてやるんだ・・うん・・











おしまい・v・

2011-02-23 03:54

2倍終了

ぶろぐ@40



この人危険です



見かけたらエモを送られる前にエモしましょう


上の図のようなことになります。






ぶろぐ@41







2倍期間中すっかりAIONをサボっていた私には高いこのポーション





今日も私は委託で購入しせっせとIDにいきます









製作ってなんですかっ











狩り of Aion 






楽しいです^-^v










学校→スタバ→帰宅→上層3箇所→シレンテラPK→ヴォカ→お寺→深層→お風呂






まじでスタバとかいってる場合じゃなかった








アップデート後で調子に乗りすぎると





疲労が一気に襲ってきて深層IDへ行くときには


スカイプが3段沈黙でつまれてしまいます。









気をつけましょう。











昨日のことにちょっと戻って




ルドラワンドもでた後だけど、まぁ今日は2倍最終日だし何かでるべwwwww


















的なノリでぱしゅまんでぃ~るに行ったんですが


















ぶろぐ@43


でたwwwwwwwwwwww













やばい最近ナサ調子イイヨーウヘヘー







ぶろぐ@42













しかも6ソケ






みちのんおめーw







いくらくれるの??^p^






ぶろぐ@44





ちなみに例のルドラワンド


ウィステリアさんのになりました。




ぶろぐ@45








・・・( ´ω`)・・・








そんな楽しかった2倍も終わりましたね・・








遺物少ないwwwwwwwwww



ユニ落ちないwwwwwwwwww



店売り困らないwwwwwwwwww






常時2倍お願いします、NCJ様・・・。゚゚(´□`。)°゚。












とりあえず・・・



















テスト近い
















今日のおまけ




Q 下の図は何を討伐している姿か 答えよ


@ぶろぐ46




1 ウィステリアさんのお友達
2 ウィステリアさんのお友達
3 ウィステリアさんのお友達
4 ドラキキ




ウィステリアさんが全力でお友達と遊ぶとこのような姿になります。




ぶろぐ@47


ワンドが泣いて(ry









ぶろぐ@39






私のハイスクールライフ

ルームカクテル5つ分だったそうです




やめませんから!




あ、でも

学校にラスお願いします☆ミ







おしまい・v・

「2倍終了」の続きを読む

2011-02-19 06:25

らぶ おぶ あいおん

    _,,,
   _/::o・ァ  < 朝だぞー!
 ∈ミ;;;ノ,ノ
   ヽヽ

ピーチクパーチクピッピッピー






















やだ ってか無理 まじサボりたい

早いとこラスうっちゃってよ DPフルでもおkだからマジで 









学校燃えろーーー









ってことで



奈沙ちゃんですYO







今日は素敵なお知らせ



下げマ○コと呼ばれ続けた私のPTでついに




















@ブログ35






                   /l、   
                (゚、 。`フ _
                 _」、 "∨
              └じl_r' ,)

          /l、   
         (゚、 。`フ    
          |  ヽ  
         しし,,_,)~ 
  

    /l、
  ゙(゚、 。 7
   l、゙ ~ヽ
   じしf_,)ノ













































ワンドがでちゃいましたー☆?。・。・★。・。









イエーイ☆ミ



ウィステリアさんおめー!!











今日のお寺は他にチェーンスポルダーがでて



いただいてきました♪


ヒーロー3箇所目ヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノ


@は胴と腰という

でにくそうな2つ・・・^p^



まぁそのうちね











そうそう奈沙の大好きな魔族のはおにゃん



ブログにマクンベルロ部屋から追い出されるという


究極のドSプレイをされているSSがうpされていました!





縺カ繧阪$・�・難シ誉convert_20110219062337








あれぇwwwwwwwwww










ちなみに私は2回目だったりスル




話は変わって

最近時間のあるときはチャンドレに行くのですが

即申請だとけっこうPVやってくれるPTもいるみたいで

艦直というとても時間を有効活用されてるPTもあるなか

ほぼフルPVチャンドレを何回かしました^p^





いざPVしてみればわかる自分の残念なところ

なんといっても 距離感と反射神経と装備とそれからそれから・・(ry








あれ・・なんか目から汗かいてる・・・











。    ∧ _∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒





















反省点はいっぱいあったけど


でも楽しかった・v・




ってか疲れたwwwwww






地上とはまた違った感じが楽しいね


















そうそう

いろいろ悩んでたりしてたけど、

話聞いてくれたりして

いろいろありがとう☆∮。・。・★。・。








幸せってこんな感じだっけ? キャピ///




2011-02-13 19:17

sZQbBnMI



タイトルの文字列にいったい何人のディーバ達がブログを更新しようと思わさせられたのでしょうか




とりあえず・x・



Hot http://azriel123.blog.fc2.com/
Hot http://mitinonmi.blog106.fc2.com/blog-entry-65.html
http://gikofragmove.blog99.fc2.com/blog-entry-315.html



×http://kayaharashikaiin.blog120.fc2.com/



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455551974








まぁ平和主義者はブログをチラッとのぞくだけにしておきましょう。





^p^










らせぴえーる 奈沙ですYO



110211_2315~01











明日はバレンタインですね






愛の熱気とかいう弱PCフルボッコイベントも関わってる



愛の日ってやつです。



でもそんなのは日本人だけです。


海外ではもともと普段お世話になってる人にプレゼントとして
手作りスイーツなどを送るって日でした。


もっともっと前にさかのぼれば恋人どうしの愛のカードが~とか


そういうこともあるんですが、まぁ要は





日本のお菓子企業が収入うpしようと
がんばって結びつけちゃいました~
てきな






ってことで





クオーターの僕はお友達チョコつくりますた。



もちろん普段ディバ友チョコも作りました。さっきのクッキーでふ



でも




もう





ありません

















110211_2313~03





じー・・・







110211_2313~02





ニヤッ















どうなったかは ご想像にお任せします
















まぁ私も上の文字列に刺激されちゃって

特にネタもないのにブログ書きたくなっちゃってwwwwwwwww









ってなわけでよいバレンタインデーを


追記:質問とかあったらコメントしてください。答えられる範囲なら答えます。




最近自分が受験生になるのを


実感しちゃって





AION中毒だった私に戻りたい…





まじ学校サボりたい…←←





っていう憂鬱さんな奈沙です。






みんな奈沙がinしないのを
心配してくれてか



スカだけでも起動すると


1『具合悪いの??』


2『彼氏でもできたの??』


3『おい、面白い話しろ』


4『ピッピッピー』






( ^ω^)








3オカシイww変ww
ハードルたけぇww






4が意外と多いんですけど
奈沙のスカ名かわいいじゃろ^-^v






あ、ちなみに私インフルひきましたー



(*´ω`*)




今は残念なことに
すっかり元気です(人^3^)





それから2についてはですね

今はないです…^p^





だから誰か直結(ry






直結といえば
リア充ということで



リア充死ね
リア充帰れ




巷でAIONを楽しむ通称廃人様は


このような汚言葉を
お使いになるかたも
いるみたいだけど





むしろ1日中AION生活に
浸かっていられる人こそ
真のリア充な気がする…

リアルディバ安定







そのくらい私
追い込まれてます^-^←








忙しいけどがんばって
AION inしてみたら
なんか…すごく…重かった…







熱気イベントは弱PCには
とっても刺激の強い
イベントなので早く終われ!!







でもモフモフキャップと
ドレスとプラチナ狙いで
100枚だけ集めて
2箱あけてみた
















〈特急 封魂石〉1000個×2














イベントなんてなかった






あ、ちなみに
ポロコも未実装でした←





なんというギーナ回収








あと高いえさじゃないと
ダメなんて







聞いてないんだZE☆




 

プロフィール

奈沙

Author:奈沙
Aion:シエル鯖
   天族
   きゅあうぃんぐ

主食:ちーずけーき 豆腐
好きなもの:ぱる ぱる ぱる

合言葉:低燃費ッピッピー
地球とあなたの明日のために

カテゴリ

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

ニコニコ動画ビューア

キラキラ星

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

