-------- --:--



2011-01-23 06:11

お金=やる気




らせぴえーる☆






高級回復のポーション 200個 3M














・・・^p^・・・
















ポーションを買うお金のない貧乏人は


自給自足を覚える必要があります。





( ̄ー ̄;






てなわけで













採集始めました。












@ぶろぐ32

















@ぶろぐ29











この格好すると採集の経験がスルスルあがります。







自然と一体化するのです(誰










まぁ採取物はすべて私のために存在しているという感じですね、はい



採取マスターとかちょゆうですね














@ぶろぐ33
















まぁ明日でマスターですね、はい






















さぁ金策ウダス行こうか←















そうそう


貧乏な私も


なんとペットに手をだしてしまいました//














@ぶろぐ26












かわいい/////









でもちょっと






でかいと思うんだ





@ぶろぐ25










1,2Mくらいでした フ







倉庫ペットのおうまちゃん





@ぶろぐ34カイ






これまたデカイ







5Mくらいだったかな・・・(;´▽`)








このペッツ達を買う決断にいたるのに


一週間かかりました。




今笑ったやつでてこいあ!







さてさて


緑アビスな日々が続いていますね


いいことですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪










なかなかIN率が素敵に低下している私ですが

できるだけ要塞IDは回ろうとがんばってます!






ん??パシュマン?





いやいやwww上層でしょwwwwwてきな勢いです。






あとはメイスがでて私の懐が暖まれば完璧なのに←




ゴッドリーダとかヒーローだす人って




普段どれだけよい行いをしているのかと




じゃないと私みたいな いい子が(ry










DROPあがれー














ペア狩りとかしててやっぱ思うのは




増幅ワンドに増幅装備・・・



ほしいです・・・orz







火力すちぐまも最上級とりたいなー






・x・





今のちぐはぐ装備だと



相方に申し訳ない;w;←




寄生型でスイマセン






ほしいものも金策も~とは考えているけど


いざINするとチャットオンラインかつペット鑑賞オンライン。。。



なんかやる気がおきなくて困ってますwww




リアルも忙しいし・・・


地下ウダッシュしてからの上層IDからのドレド放置くらいになってしまっている私のAIONライフ




これでいいのかっ













まぁ何が言いたいかというと









採集ダル





2011-01-13 17:02

緑アビス



封印された暴風のRさんが


寒さにより激怒して 孔明になられたようで


アビスが緑色になりましたっ




らせぴえーる・v・

いやー寒さ怖いですねー


本当に怖い おなかすぐ壊すし

手がなんかうまく動かないし



こたつほしいけど、私の部屋にはおけるスペースはないわけでpq




なかなか忙しくて最近INできない私



もうすでにお寺ってなんだっけ←

ヒーローってなんだっけ←



昨日はフレから3箇所と深層をとったと

電話がかかってきたので釣りかな?とか思ってたけど

とりあえず急いで家に帰ってログインしたら

アビスが緑色でしたww









とりあえずふいたwww







天族まだ生きてるんだなぁって思いました ワラ








寒さは怖いですね

風邪ひかないように気をつけてください。




とりあえず要塞持ててる間だけでもできるだけがんばって

INしてみようかなぁとは思ってます






=====おまけ======



おしゃれさん

ぶろぐ


プロフィール

奈沙

Author:奈沙
Aion:シエル鯖
   天族
   きゅあうぃんぐ

主食:ちーずけーき 豆腐
好きなもの:ぱる ぱる ぱる

合言葉:低燃費ッピッピー
地球とあなたの明日のために

カテゴリ

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

ニコニコ動画ビューア

キラキラ星

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

