-------- --:--



今回は主に釣り日記でーす^^v



たまにはこういうお茶目な記事も大事かと思って(p*'-'*)テレテレ



あ、でもオフ会いったのは事実ですよ(はーと





焼肉は戦争だ!!!!!
















オフ会とかちょゆうでした




終電のがしてからの直結とかまじちょゆうでした




お前をキャプチャーですよマジで









リアルディーバは次の日のことを考えて




ネカフェに泊まりますよ 当然ですよ











僕らにとって日光は体にだからね☆ミ











でもさすがにちょっとは人間界も知らなきゃいけないと思って





がんばった







王道といわれる









観覧車でキスしてるのを見るだけ










エヘ(*'-'*)







リア充とよばれる方々のマネしてみました







ま、僕リアルディーバなんで


AIONしてればリア充なんですけどね?・p・









まじちょゆう!



====おまけ=====


企画:なさ
台本:なさ
協力者:リアルディーバ数名

2010-12-13 14:25

12月12日


らせぴえーる・v・



ブログ放置っ子の奈沙ちゃんです(はーと


今うちの学校に留学生がきてるんですけど、

日本語を学ぶ意欲がすごい!!関心関心!!

奈沙は適当だったなぁ三´ω`)

小2のころ日本きて6年間正しくハシ使えなかったし。。。

それにくらべて留学生はみんなハシ使いがプロ(業者)だった・・・




「奈沙聞いて ください。 僕 日本語 覚えた」


「おぉ!!おしえてー・v・」


「寿司 天ぷら かまぼこ ナンパ ヤリ●ン 飴 雨・・・(中略)」


「今日 勉強 がんばりました!」




「おぉーすごいねー^^」










    ・・・













「ん?wwwwwwwwwww」
















ドウシテコウナッタ/(^O^)\







先輩が教えたみたいです。


うちのクラスの留学生に

手をださないでwwwww


ちなみに彼はイケメンです///


ってか食べ物の名前の中にでてくるところが

なんか妙にいやらしいです、、、///



ピュアな心の人にへんなことを植え付けるのは

やめましょう。






こんな感じでリアルとAIONで忙しくて

ブログかけませんでしたぁー*´Λ`)←←←







もうリアルCTでいいよ

マジデ←留学生のお気に入りwwwww








さてさて、今日は重要な報告















なななななぁあああんとおおおおおおお


















。・★・パルたん生誕2周年!!☆∮。









@ぱる










☆・。・★。・。☆・∮。・★・。















うひひwwww

超かわいいんですけど

超かわいいんですけど




でも昨日は私の帰りが遅くて

ケーキ食べれなかった。゚゚(´□`。)°゚。





また実家に帰ったときにでも

ケーキ食べようと重います*´ω`)




プレゼントくれた人ありがとうーw

ちなみに奈沙のばーすでぃは

6月27日だよ!





6月27日だよーーー!!!







待ってます(///∇//)テレテレ



それにしても2.1来てから





どろっぷよすぎwwwww

金たまるwwwwwww





1IDで最低2Mくらいはちょゆうですね!

イヒヒ



でもお寺はどろっぷイマイチな私のPT





なんでだっ!!!!!!!!!!




とはいえ、

テルオ先生はパシュユニ@1箇所だとか!!




奈沙もただいまユニ3箇所

げっちゅさせていただきました*´ω`)




ブログ172


(※↑以外のSSがみんなペンギンだったんです、、、これで勘弁してください、、、)


ヒーローもあんまり見かけない




*´Λ`)




何人かのフレにどうして肩だけ紫なの?って聞かれましたー







(ΦωΦ)ふふふ・・・・












カイモがないからですっ















カイモくじおかしいよ!!

ぜんぜんあたんないよ!!!

そんなに投資できてないけどさ!!







そういえばパールくじも延期になってましたね、

14日からかな?



前回との変化がプラチナ勲章だけ(笑



どうせならゴットリーダー

とかでればいいのにっ!!!!



でもまぁ




ザフィスピでたらソードやるよねっ!☆ミ




売るかもだけど、もし売れるなら

どのくらいの値段になるのかなぁー??




でないから価値は高いのかな!どうなのかな!




まぁ出てから考えよう!ウンム




もうじき2010年が終わりますね!




あ、その前にクリスマスか!










ん?
















クリ・・・スマス・・・??













栗酢鱒・・・???














何それおいしいの?^p^













去年は誰かさんと一緒にいたけど、

そんな人もう知りません*´ω`)














ではみなさんよいAIONライフをノシ



======おまけ========



@ぱる4

2010-12-07 17:10

なっがーの





らせぴえーる*´エ`)★☆






只今リアル事情で

実家にいる奈沙です(*´ω`)ノ









長野寒いよおぉぉp(´⌒`q)










愛するフィオたんに


ブログ更新してないpq


って言われて

初めて思い出すという

ひどい仕様です`w´)






で今暇やしちゃちゃっと

携帯から更新★








2.1来てすぐテストという

不幸にさいなまれ

まだあんまりいろんなID

いけてませんが


でもお寺2回でキュア用


ヒーロー1


ユニ2



拾いましたー☆★☆





魔法系アクセは

ダイス負け(はーと







なんだかNMじゃないのからも


白 緑 青 時々 黄色



っていう仕様



お財布ホクホク♪



そして強化と石はめで

空っぽっていう仕様♪









三´エ`)








60石入らないよママ

高すぎるよぉpq



と、とりあえずってことで

はめる

50石も入らないよパパ







グスン...pq




そんなわけでまぁ

テストあってもコソコソ

いろんなフレと

IDいってた私ですww



いつも行ってたメンツは

奈沙のことを思って

ID誘わないでくれたんだけど








誘われると






嬉しいんだもん//`3´)←










それにしても

昨日のお寺は早かった(笑)










昨日はルドラガチを1回だけ

挑戦させてもらいました★☆

私が不甲斐ないばかりに

結構削れたのに失敗…(ノ△T)

竜巻に必死でルドラの詠唱とか

ちゃんと見てなかった…

(ノ△T)アウー






いつかは ガチ討伐 も

したいな*´エ`)




その前に兵器役を頼むのを

卒業しろww



って感じかなww



そろそろキュア1も

挑戦しなきゃ!><








奈沙のテストのせいで

いつも一緒に行ってた人と

なかなか一緒に

いけなかったから

テスト終わったし

またみんなで

行きたいな(*´ω`*)




ってなわけで

お家ついたんだけど

帰りにまた…








人身事故に…orz










PCつける気分じゃないんで

パルと2人で寝てきます...






またSSとかはPCから

更新した時に

アップします(∩´ω`∩)





てなわけで

テストも終わったし





IDドレド拉致歓迎ヾ(`ω´)ノ















ーーおまけーーー







MPK=まじで パンツ ください







おしまい・v・

プロフィール

奈沙

Author:奈沙
Aion:シエル鯖
   天族
   きゅあうぃんぐ

主食:ちーずけーき 豆腐
好きなもの:ぱる ぱる ぱる

合言葉:低燃費ッピッピー
地球とあなたの明日のために

カテゴリ

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

ニコニコ動画ビューア

キラキラ星

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

