-------- --:--



2010-11-25 16:47

ぴっぴっぴー


らせぴえーる

こんにちわ 奈沙です・v・

2.0がきて早3週間?

カンストしてるのがもうそろそろ当たり前って感じになってきた?かな??w

カンストの人がぐぐっと増えましたね。

パシュマンディルもハードにチャレンジする人が増えましたね・v・

野良募集もみかけますが、フレやレギやお誘いのない限り
行くことのできない私はチキンです。

えへへw←←

そうそう、水着コンテストなるものに

参加してみますた。

なさ水着2

え?猫かぶるな?
いやいやーwwwこんなおしとやか(ry

































しばらくお待ちください





























本当にスミマセンデシタ















投票してね☆ミ










実は私、熱気から水着が3種類全部でたんですwww



なので着用してみました・x・

















Beauty


@ぶろぐ22





















Sexy


@ぶろぐ23





















Cute


@burogu.png












ウフフン❤













AIONのグラは本当にいいよね>w<

キャラがかわいくてこそ、初めて愛を感じるヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪









※え?整形??なんのことですか?^-^





============おまけ♪===============




@ぶろぐ24


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2010-11-18 11:39

ハードルドラン

倒しました♪

@ぶろぐ21


うれしいな>w<


イスバリアまでは割りといい感じにいけたのですが、

なかなか私のタイミングがつかめず

ルドラですごーーーい時間かけてしまったけど

誰も怒らず「練習!練習!」っていってくれて

すごくありがたかった;w;

みんなありがとう。゚゚(´□`。)°゚。



今回タイミング覚えられたから

次からはもっと早くいけるといいな・v・


寺院ハード全体を通して思うのは

どんな状況でも落ち着くこと

ハードルドラもたとえタイミングがずれても

いくらでもみんなで調整できるから

あわてず着実にこなすこと!


こんな感じかな?w

慣れるまでなかなか大変なIDだけど


はやくルドラから羽がDROPするのを見れたらいいなぁw


そうそうDROPといえば今回は


@ぶろぐ11


ぶろぐ165


速度ついてないのがちょっと残念

でもHP高いのとグラは天使っぽくていい^-^


ではこんな感じでふつーーーーーーーーの
日記になってしまったけどwおわりですんww


羽でろーーーーw



ーーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーーーー


あ、あのお方は!!!!!!!!!


ぶろぐ166



I can fly!


ぶろぐ168



陸が見えたので必死におぼれながら歩いてみたら何もなかった。


ぶろぐ167


アッーーーーーーーーーーーー!!


ぶろぐ127


おしまい・v・

2010-11-10 10:34

カンストしました。



2.0が来てからはや1週間






なさは無事カンストできました♪






みんなありがとう>w<






新スキルとかスティグマ枠なんかもあいちゃったりして、
1.9とはちょっと一味違ったこの感じ







新IDも一応すべていってまいりました>w<






さてSSはりますよ~www
まずは、2.0前日、最後の1.9から








この日はいろんな方につれていってもらって
最後の魔界潜入してきました・v・







ぶろぐ67






もちろん、ピンク色の人はさけて^w^
けっこう有名な方も遊びにきてくれて、なかなか白熱したPVもありました!






ぶろぐ69





いつもドラウプとか、PVに盛んな地域しかいったことなく、
魔界をひたすら歩いていると




ぶろぐ70





通報された!!!!!!!!!w





ぶろぐ71






ぶろぐ75








ぶろぐ76






@ぶろぐ19






@ぶろぐ20






@21.png






@22.png





@23.png







魔界の落ち着いた雰囲気や、ちょっと寂しい雰囲気は
天界にはないよさがあって、PVも大好物ですけど、
そうじゃなくてちょっとSSとりにいったりとか、ぷら~って
遊びにいっちゃっていた派なので、これで最後かと思うとなんだかとっても寂しかった。



See you 魔界 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


ぶろぐ74



さてさて
2.0





2.0といえばこちら







ペットシステム!!!!!!!!!





ぶろぐ162





ペットかわいい>w<




名前は ぬんぬん です。
このペット性能もよくて、24枠のかばんを持っていて
クエストアイテム以外のアイテムは中にいれることができます><



しかも、IDの中とかでも召喚できるので、
装備とかもこの中にいれておけちゃう!!!



@24.png







はい、的確なつっこみでした。





なさとぬんぬん、大きさがかわりません。
もうすでにどっちが主人かもわかりません←










@26.png







Newエモ!意外とお気に入りだったりww






@25.png








カスパール内部





@27.png




こちらも2.0からのコンテンツ初めてのソロID!





このID、CTが丸2日と長く52からのスティグマクエで必要になるので、
51で入るとおいしくないよ!!!





っていわれたけど入っちゃいました^-^←←←
みなさんもご注意をwww





このIDでのみ使えるアイテムは最初は1回きりだと思っていて
ぜんぜん使ってなくて、効率がわるかったwwww
2回目からはがんがん使いまくりましたーーーーww









棄てられたウダス


ぶろぐ129






MOBの攻撃が痛いw
特に召喚士の使ってくる 
ドレドでおなじみ艦長が使ってきた




シューティングスターーー☆ミ




ここは治癒兵がヒールはしても、状態以上の回復はしないので、
ローブ系から倒すとヒーラーが楽いいと思います^-^





ぶろぐ130




このNMなんとヒーローアクセ落とします。




ぶろぐ140



ポロリ☆ミ 





ウダス地下神殿







とにかくMAPが広いww
時間にゆとりのあるときしかいけないIDですね><



@28.png



@29.png




@30.png




手・肩・靴は棄てられたウダス
胴・腰はウダス地下神殿でDROPします・v・

ほしいなぁ>w<




深層ID



@32.png







@31.png



普段6人でしかいけないIDが
最大12人まで可能というのは、
とっても新鮮でした>w<

今回は10人での挑戦でした。


ハードは大変すぎるwwwと聞いたので、
ノーマルで今回はいきました^-^b


@33.png




興奮しすぎて、上のNM以外のSSとり忘れますた。デヘヘ
このNM、なんだかタイフーンと似てますよねwwwわりと好きです^-^



ケツプリ抵抗アップとかで
テルアトさんがタイーフンをちゃんと召喚してました。サスガデス。

プラチナ勲章が5個もでました^-^




パシュマンディル寺院

イイニクイ

@34.png



ここもとにかく広いwwww
こちらもハードはやばいと聞いたのでノーマルに挑戦。




「でも、わりと一本道だね^-^」








すいません、生粋の寄生型すぎてルートとかいまいちわかりません←




エヘヘ


ぶろぐ150





ここもNMとかのSSあまりとれませんでしたpq
けっこう即死級スキルとかもくるのでわりと集中してました!ワリト!!!←





途中で船にのっていって4つの島にいる、マクンベルロというNMの雑魚を処理する
というのがあるのですが、タイムアタックで5分以内に倒せないとNMが強化されてしまうんです!



なんでもMAX強化だと、初撃で1万とかくらうとか。。。。コワヤーコワヤー




私たちははじめてだったので、全部処理していきました・v・


で、これタイムアタックだというのに、船にのると毎回ムービーがあって、、www

Escキーでキャンセルできませんwwwwナンテコッタイwww


ムービー↓

@36.png



このムービーで一人クリエラしましたw(;´Д`A ```



@35.png


↑マクンベルロ


このNMと途中のスライムのお部屋、扉がしまります。


全員まとまってから入ろう!ね!ね!!(なにがあったかはキカナイデww)



優秀なPTでヨカタヨカタ!!!←



ぶろぐ154




これは3匹同時進行で処理しました。
クンタカというのがけっこう痛い範囲をうってきますが、
そいつは無視してごりおしか、範囲よけつつやれば問題ないと思いました。




こうして2時間?くらいかけて他のNMとかを食べたり
途中クエ報告はさんだりしながら


やっとつきました。

寺院!!!!!






長すぎました^-^

@37.png


中にはスティグマ拡張クエに到達するための最初のクエのMOBがいます。

それぞれ門番を倒して4つの部屋の鍵をゲットして、中のNMを食べればおkです。


4人のNMのうち、みちのんさんお気に入りのNMがこちら↓


ぶろぐ156





パフラン






どこがすきなのかは、個人的に聞いてください^-^


このクエMOBたちをやらなくてもたぶん、
ラストNMの鍵をひろえば、ラストNMだけできると思います。


そしてラストNM!



ぶろぐ157



こんにちは、DPちゅーさん^-^


このNMはマジカルなんちゃらDPなんちゃらっていうスキルが痛くて


@38.png



マジカルなんちゃらっていう詠唱が見えたら1を叩いて
DPなんちゃらっていう詠唱が見えたら2を叩いて
自分にバリアを張らなくてはなりません。


個人でしか、バリアをはることはできないので、
タンクもキュアもみんなそれぞれで1・2を叩いて自分にバリアをはります。


たまに叩いてもバリアがはれなかったりすることもあるので注意@w@;;


@39.png


無事討伐^-^


イスバリアさんは
堅硬な竜族の角をくれました^-^



バーカバーカ。゚゚(´□`。)°゚。




最後のルドラは誰もクエスト受けていなかったのと、けっこう遅い時間だったので
あきらめて帰ることに><



新IDにいって、解除のタイミングとか、もっともっとがんばんなきゃなーって
思うとこがたくさんあって、ちょっとずつ進歩していけたらいいなぁーと思う日々です。



いつかは深層も寺院もハードにいってみたいなぁ>w<
ルドラもできたら近いうちにやってみたいです・v・


親切なフレのおかげで、IDとかも楽しくいくことができました(*/∇\*)

みんなどしどし誘ってくださいwwww 寄生します。



ヒーロー装備・・・デヘヘ←←



そんなわけで、2.0けっこう楽しんでますヽ(=´▽`=)ノ


@40.png



--------おまけ----------------



@41.png

ぷゆちゃんかわいいお!>w<


おしまい・v・

2010-11-01 12:05

体調不良pq





@ぶろぐ9





スパッツきてます。










らせぴえ~~る♪











最近急にさむくなりましたね・・・








奈沙はリアル体調不良で
AIONにキャラ放置とか、
実家に帰ったり医者にいったりで、
なんだかバタバタグダグダした1週間でした。







ブログ更新なんて暇がなかったんです! (イイワケ





体をひやしたらしくて
なんか病気にもなっちゃって・・・エヘ





みなさんもご注意をpq







さてさて
↑のSSで晒しているうpさせていだたいているヴァロラスさん











普段はクールなんだけど、そうじゃない面が多々あります(笑











とりあえず
スパッツ










まさかのスパッツ











急にはいて現れたから
びっくりしましたwwwww




ぶろぐ65





こーでぃねーとちゅ~~~~





@ぶろぐ18









なんでもフィット感がしっくりきたとかで











テミノンをお散歩してました。











でもメイン装備に形状加工はしてくれませんでした。


。゚゚(´□`。)°゚。














我が家の れもんぢる さんが
装備を新しくしました。






ぶろぐ47







かわいいです。たしかにかわいいです。
でもでもでも










ぶろぐ46









目のやり場にちょっと困る








ぶろぐ48








却下されました。
いやらしい子!(キャ○ィーさん風)









最近のドレドギはクイックの方ともあたるようになりました。











クイックだと全員カンストってわけでもないし、キュア5とかになると
とっても大変>w<








なんでなんとなく敵軍ながら同情してしまうときがあります。






まりこさん達といったドレドで
相手はクイックでPVも正直余裕だったのですが
相手はとってもがんばり屋さんなPTでした!






@ぶろぐ16






天がスルをやろうとも
死ぬ気で膜叩き!!!!!!!!!!






ヤリオル






そして天軍からあらわれた裏切り者ふんどし猟犬






ぶろぐ57





ぶろぐ55








@ぶろぐ15





ドレドギ楽しいね!☆ミ











そうそうドレドギといえば












スパッツ2号ヴァロラスさんもハイテンションになります。














ぶろぐ59













この儀式のおかげでしょうか












ぶろぐ60







ぶろぐ61









魔の逆DKの私がなんと!!!
フードだしちゃったお!お!





ふへへヽ(=´▽`=)ノ







今ならヴォカ槍だって拾える気がする♪←







このときはのろちゃんとれもん以外はみんな持っていたので

2人のガチダイス!!







ぶろぐ63







ぶろぐ64








煮え血以外はダイスの弱いふんどしれもんぢるでした^^





のろちゃんおめでとー>w<









いよいよ明日から
2.0がやってきますね☆ミ




ドキドキがとまんないぜぃ!!







パシュマンディルチェーンセットほしー>w<
かわいーーーーーw








カンストしてから



いろんなフレといろんなとこにつれていってもらって



ドレドギとかでいっぱいいろんなこと教えてもらって



やっとディーバくらいにはなれたかなぁって感じの




ksキュアだけど



2.0でも楽しくがんばれたらいいなぁ♪




これからもどうぞよろしくです(○ `人´ ○) タノンマスー!



ぶろぐ43





あ、そだグレートスパッツ露店のなさの中古スパッツ





売れました 買ってくださったかた





ありがとうございまふwwww




ちゃんと洗濯してあるはずb



ニヒ






ついでに失明15Mで販売中*v*





誰か買って♪





ニヒ















~~~~~今日のおまけ~~~~~





なつかしいフレが帰ってきました♪



ぶろぐ58





とらとらとら~~~~


@ぶろぐ17





スカイプから聞こえてくる
ヴァロラスさんのしゃっくりなぞの音



ぶろぐ45


おしまい・v・

プロフィール

奈沙

Author:奈沙
Aion:シエル鯖
   天族
   きゅあうぃんぐ

主食:ちーずけーき 豆腐
好きなもの:ぱる ぱる ぱる

合言葉:低燃費ッピッピー
地球とあなたの明日のために

カテゴリ

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

ニコニコ動画ビューア

キラキラ星

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

