-------- --:--



2010-10-23 03:04

ピチピチです













こんにちわ♪奈沙です・v・   














ぶろぐ44












全身そろったどーーーーwwわぁいw














他の部位の強化値は聞かないでください・・・orz














これでとりあえず、40EL集めクリアです(*ノノ)キャ














まだまだ50ELとか盾とかアクセとか

やらなきゃいけないことはいっぱいあるけど












うれしいなぁヽ(=´▽`=)ノ















↓↓ここからほんぺーーーん↓↓







ある日のポエタ前のこと




レギメンのグレートさん





@ぶろぐ6





あらわれた スパッツで





なんでもポエタいってマッドドクターシリーズが
このレザースパッツばかりだとのことw






スパッツ屋さんをはじめたそうです。






ぶろぐ40









セイント星矢がよくわからなくなった








@ぶろぐ7








CMスタート







ぶろぐ18








ぶろぐ19









ぶろぐ20








ぶろぐ23








ぶろぐ21









ぶろぐ22














通称 スパッツ信号機ダンス


















グレート:いい美尻はいいスパッツから!!
















@ぶろぐ8

















神威のパパこと ケビンコスルナーさん





















5☆
になりました★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆











ぶろぐ27















ぶろぐ28













見たいみたい!!!
















@ぶろぐ11
















@ぶろぐ9
























ふごおおおおお!














@ぶろぐ10














ぽりもーーーーーーーーーーーー!!w














どの職でもみんなこの鎧なのかっ!!!!←














ポリモはおっきいねww














ぶろぐ32













奈沙がちっさく見える!!!













あ、もとから小さいのか。














あ、そうそう最近シエル天にまいおりた














@12





大天使 アルフィス












えんじぇるな感じがいいなぁw

スパッツならなおいいなぁww


















ちゃっかり









@13












買ってくれなかった。゚゚(´□`。)°゚。












ちなみにスパッツ屋さんは



ポエタもスパッツで駆け抜けます。














ぶろぐ34














ぶろぐ35














ぶろぐ36














奈沙のピンク色のスパッツは


ただいまグレさん露店にならんでいます。


(サブのレジェ武器と交換してもらったwwww)














買ってあげてね!☆ミ










------キリトリ線----------





今日のレアショット




@ぶろぐ14



おしまい・v・

2010-10-16 07:27

ふんどし☆ミ

らせぴえーる♪

さっそくブログ更新してみようかな!


@.png



テミノンでぶいぶい封魂ならして気合をいれてから
ゆーちゃんとデイリーにいきました。


さいしょのうちは順調に2人くらい進んだけど
赤い文字の人達はあまりいなくて、ピンク色の文字の人ばっかで
クエはなかなかおわらなかった。


ぷらぷら2人で飛んでたら


ぶろぐ2


ゆーちゃんはぴんく色の人と交流を深め始めた!


ぶろぐ3


けっきょくピンクの人と10分くらい交流を深めて
ゆーちゃんが眠気にやられそうなので急いでデイリーをおわらした。


その後はサブやってどれどいってポエタにいきました。


久しぶりのルクハコース!
ルクハコースといえば!!!!!


スカーーーー!!!(´△`)



@ぶろぐ3


今日も元気に目からビームでした。
スカーはあいかわらず大きかったです。かっこよかったです。


なさはぽえたのマラバタがおわると
睡魔というLv56の強敵に襲われ始めます。


でもこの日はわりとだいじぶだったんですが、
途中からテンションをあげるために
タイガーになっておきました。


タイガーになると、ヒールしてるときに
しっぽがぴくぴくするんですが


ぶろぐ6






みみずちゃう!





ぶろぐ7



けっきょくこの日はチャント肩物理ネックレスだけでした。
奈沙のはなんで、でないんだ(=TェT=) ゥワーン


その後どれどいって
昼間のでいりーのなごりからか潜入にいきたくなり、INしたばかりの
ゆーちゃんを再び拉致し、れもんぢるに道案内をさせてしていただき
マージャン帰りのまいまいも誘ってベルスランをお散歩!!!


だれもいないやーと思ってアールキナでちまちま魔族さんをみつけては
食べていたら、魔族さんが少しずつわさわさと起こしいただきました♪
今日も元気に白団子キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


しょうがないので、インタに帰還( ̄◇ ̄)
で、魔族の情報がでたのでいってみると、魔族さんが天界にいっぱいきてました・v・


魔族さんを追いかける途中でまいまいがキスクを発見!


ぶろぐ9


奈沙がママキャラだと判明した。
露天をだして魔族さんの帰還を待ってみる。


ぶろぐ8


ぶろぐ10


なさがふると優しいゆーちゃんは一生懸命考えてくれました。


ぶろぐ11


なんだかとってもヘイトの高そうな軍団になりました^-^←


この後キスクに魔族さんが戻ってくることがなかったので、
みんなで適当に移動して、魔族さんと戯れて


途中でゆーちゃんがポエタに誘われてぬけて結局朝7時^-^
そこで解散してねようかなーーと思ったら


フレにヴォカに拉致られ意識が半分飛びつつ8時^-^


死ぬようにベットにダイブしました・v・


昼どれど間に合ってヨカター



なんだかがんばった一日だった気もするっ


-----キリトリ線-------



バフ消し大好きことれもんぢるさん


@ぶろぐ4


普段はこんな感じの装備




でも一枚脱ぐとすごかった


@ぶろぐ5








ふんどし!!!!!!







ぎっぷりゃーーーーーー!!!




@@ぶろぐ




おしまい・v・

2010-10-14 15:44

かいはつされました


前ゲー以来つくってなかったブログ 
作ってみようかとめざめてみますた

うーん

何日続くかな!!!!!!

とりあえずPCおにゅーになりました。
古いノートPCではいろんな意味で乙な子でした^^
これで奈沙もやっとディーバにはなれたはず!!!←

でも、顔文字辞書がなんかうまく登録できなくて
悪戦苦闘・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!





顔文字でたwwwwwww

でも、どんな単語に何が登録されてるのかわからなくて
使いにくいっ

あと、SSが前PCから移すのがめんどくて
そして何より画質を見るとなえちゃって←

SSが壊滅的にない^-^

先が思いやられますね!ね!←


とりあえず、AION日記はじまるよ!たぶん、きっと!!

プロフィール

奈沙

Author:奈沙
Aion:シエル鯖
   天族
   きゅあうぃんぐ

主食:ちーずけーき 豆腐
好きなもの:ぱる ぱる ぱる

合言葉:低燃費ッピッピー
地球とあなたの明日のために

カテゴリ

今日の音楽記号


*製作者ブログ*

ニコニコ動画ビューア

キラキラ星

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

